ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

8月21日(木)のつぶやき

2014年08月22日 | 日記

朝食:トマト、もやしの玉子炒め、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/KCDE8OW8iR


@umineko338 実際は花の実家は甲府を引き払って東京に住んでいて、北海道に嫁いだ妹が東京に身を寄せ、花さんに家を建てもらって近くに住んだんだそうです。実家は甲府のママに変更し、北海道の妹を実話ベースにした為に、辻褄合わなくなってる感じです。


@yanagwy 蜘蛛が食べてくれてると思いますので、蜘蛛さん殺さないように。


夕食:キノコとほうれん草のパスタ、お豆腐、スープ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/UdvI0C2Roi


目の下にクマ作ってやつれて生気のない顔の妹に「元気そうで良かった」と声をかける姉。どういうことなんだろう。まさか強度の近視で、見えていないとか?仮に見えなくても気配でただごとでないとわかりそうなもんだよ。 #花子とアン


パスタでお腹一杯で動けません(汗。


糖分は頭が蕩ける。脂はギラギラ美味しい。怖い(汗。


コントレックスとコーヒーと炭酸水でお腹がタプタプ(笑。


炭酸水はウィルキンソンのがいっちゃん美味い。炭酸が鼻にズンとくるのがいいの(笑。


京都ではどこに行くのも自転車だったし、西宮に住んでた頃はバス途中で降りて歩くとかしてたけど、東京では遭難します(笑。移動すべき距離が格段にながいんよね。


京都大阪神戸かいわいなら、土地勘あるしだいたいの見当で家まで自転車や歩いて帰れます。東京ではチョットね。


阪神連勝中。ほんまかいなそうかいな。


風邪で体調崩すと痩せるけど、回復したらあっちゅうまにリバウンドする。怖い。


請求書、書いた。明日投函する。


三台ともMacBookでわざとらしいシールが貼ってある(汗。


三人に回すって、ネズミ講かマルチみたいだよね。それは最初に見た時に思ったよ。無尽。増え過ぎるだろそれ。