ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

12月23日(日)のつぶやき

2012年12月24日 | 日記

iPhoneで見ると謎の四角の連続の合間に英字のメールを受信。珍しい文字化けだなぁ。MLにつき、他にも読めん人がいれば誰かなんかゆわはるやろと、様子をみよう(ぉぃ。


世界滅亡とか終末論とか末法思想とかって、信者獲得のために考案された炎上マーケティングとちゃいます?


冬休みは未来館へ あの”おねえさん”の動画 「フカシギの数え方」はこうなってる! | まつもとあつし | ケイクスカルチャー | cakes(ケイクス)cakes.mu/r/RJ0 【12/23 08:26まで無料 】

丹後ちまきさんがリツイート | 7 RT

お仕事が権益ってなんか変だな。


朝食:トマト、ゴボウサラダ、もずく、柿の酢の物、蟹蒲鉾、サワラの西京漬け、カボチャと海老のすり身あげエノキの煮物、牡蠣雑炊、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/bocbwz


お前はもう滅亡している(違。


ワナビーといふ言葉を見るたびに、ワラビーといふ動物を思い出してしまうんですけどぉ。


@sawonya 熊手でかき集めるやなんて、そないな荒っぽいことしたらお客さんが怪我しはりますがな(笑。


@Bong_Lee 20年以上前在来線乗り継いで京都~東京9時間くらいかかったような。今は亡き北海道周遊券に冬季割引と学割被せて行ったっけ(トオイメ。


夕食:麻婆豆腐、ゴボウスープ、玄米ごはん。 #iKeeptrackof twitpic.com/bohhrs


ゼゼヒヒ @zzhh の質問『ゲームと実際の犯罪に関連性はある?』で「ない」に投票しました>zzhh.jp/questions/39 ←理由を読みたい人はURLをクリック! #zzhh_q39


ゼゼヒヒ @zzhh の質問『東京五輪招致に賛成?反対?』で「反対」に投票しました>zzhh.jp/questions/35 ←理由を読みたい人はURLをクリック! #zzhh_q35


ゼゼヒヒ @zzhh の質問『ネット通販を利用していますか?』で「利用していない」に投票しました>zzhh.jp/questions/37 ←理由を読みたい人はURLをクリック! #zzhh_q37


ゼゼヒヒ @zzhh の質問『ネット通販を利用していますか?』で「利用している」に投票しました>zzhh.jp/questions/37 ←理由を読みたい人はURLをクリック! #zzhh_q37


@kuroinyan トップページに移動してから質問を選ぶと投票できるようですね。