ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

1月15日(火)のつぶやき

2013年01月16日 | 日記

朝食:ほうれん草のベーコン炒めベーコンエッグ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/bvadr4


ゴム長はいてきました。お勤め先ロッカーに履き替え用のサンダルおいてたはずなんですが、たぶんあるハズ。


駐車場から出ようとしている軽ワゴンがズルズルとスタックしてました。諦めた方がええと思いますがねぇ。


-1.25kgです。朝体重:64.30kg計量前に朝食取ってしまったので参考体重。 #hakaru_dake


@GrlldChsAsp そのようなお寺があるとは。仏罰が下りますでしょう、きっと。


@tako_ashi 大昔に雪道をバイクで転倒して懲りました(汗。雪国の人たちは自転車やバイクでスイスイ走ってるので驚きますが、雪国育ちでない人は真似しちゃいけませんですよね。


夕食:カレーピラフ、サツマイモ、トマトスープ。 #iKeeptrackof twitpic.com/bvelsc


編集後記を書いて送ったので、このクライアント様の今月のお仕事終了。わぁい。


オーストラリアのカフェでは、エスプレッソをお湯で割ってロングブラックって、なんですかそれは?!


@kumitajoj オーストラリアに行かれたんですか? NHKの世界ふれあい町歩きを観てました。ショートブラックがエスプレッソだそうですよ。イタリアのカフェ文化がオーストラリア化したとかで。


今朝は案外雪がゆるかったけど、明日の朝はぜえったいに凍結している。早目に出て、慎重に歩こうぞ。