tchichi僕の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

盗難にあった自転車が戻る

2017-05-03 15:50:45 | 日記

昨年の7月に有料駐輪場に置いていた自転車が盗難にあった


昨日 被害届を出した交番から盗難の自転車が戻った旨連絡があり


引き取りに行ったところ 有料駐輪場に放置されていたとのことであった


約10ヶ月無断で乗り回した後に放置したのかなと思われる


かなり汚れた状態になっていた


当事者に聞きたいのは どうして今返還する気になったのか知りたい


自分としても 納得できない感覚である


故障して乗れない状況ではないのに 


本当に不思議


ジョギング約5キロ 爽やかな天候だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「城塞」を見る | トップ | 「追憶」を見る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事