SUGI SANブログ

SUGI SANの日記

結婚式有り難う御座いました☆

2016-10-17 21:51:53 | Weblog
バタバタしているうちに1ヶ月近く経ってしまいましたが、9/18(日)青山セントグレース大聖堂にて結婚式を挙げました~☆

いや~結婚式って準備やら大変だったけれど、いざ始まるとあっと言う間!!
でも、ホントやって良かった!!

何より、みんなが心から祝福してくれて、嬉しそうで、楽しそうで♪
笑いあり、涙あり、笑顔溢れる最高にハッピーな結婚式でした☆

乾杯の挨拶をしてくれた北松戸マン♪
ステージの上ではスターだけれど、出会った頃と何にも変わらず俺の面倒を見てくれる(笑)
情に厚く、チャラそぉに見えて誰より純粋な君。
オモロかったし、嬉しいメッセージありがと♪

友人代表のスピーチをしてくれたdoiちゃん♪
もぉ28年の付き合い♪ホント長いよね(笑)
28年間ずっと太っちょ♪
親友よ、ありがと♪

俺を育ててくれた両親、家族。
もぉ俺は結婚しないと、半ば諦めてただけに、本当に喜んでくれてました♪
本当にありがとう。

妻を真っ直ぐに育てて下さったご両親、ご家族の皆さん。
本当にありがとうございます。

お祝いに集まって下さった友人、親戚、みんな本当にありがとう御座いました!!

そして、こんな俺と結婚してくれた妻よ、ありがとう!!
人生を掛けて守ります!!
必ず幸せにするから宜しくな♪

皆さん、これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!!

立派に尻に敷かれて見せます!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながらTHEチビッコGA... | トップ | 11/13(日)結婚式二次会やります☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL