SUGI SANブログ

SUGI SANの日記

遅ればせながらTHEチビッコGANGSありがとう御座いました☆

2016-10-17 21:46:55 | Weblog
もぉ一月半も経ってしまいましたが遅ればせながら8/27(土)THEチビッコGANGS復活、集まってくれたみんなありがと~♪
スーパーサンダースが中心となって行われた熊本地震のチャリティーイベントでした♪
チケットもSOLDしたそぉで、皆さんのお陰で沢山の義援金が送れたみたいです☆

こういう時真っ先に行動出来るスーパーサンダースは素晴らしい!!
俺達も参加出来て光栄です!!
他、参加バンドも古いバンド仲間達で、同窓会状態の楽屋へ、チビッコ本番5分前に滑り込みセーフのスギ!!
メンバーや関係者にドキドキ体験させてしまったね、ゴメン。。

こぉ見えてサラリーマンのスギ、土曜日も隔週で出勤。。
こういう日に限って出勤日だったのだ(涙)

さっきまでオフィスで仕事してた現実と、ステージの上で歌ってる非現実の差が大き過ぎてテンションマックス♪

超~楽しかったよ☆

スーパーサンダース、チビッコメンバー、参加バンド、そして集まって下さった皆さん本当に有り難う御座いました!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THEチビッコGANGS☆ | トップ | 結婚式有り難う御座いました☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL