カードキングダム・サンダーSVブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムのサンダーSVです。
 



この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック

“歌姫の饗宴”はあっという間に売り切れました!

一応、ツイッター情報だと4月末ごろに再生産の予定らしいですが・・・一ヶ月以上かかるじゃないですかっ!

そんな中、
「ええ〜これでヴァンガードを始めようと思ってたのに〜!」
というお客様の声は続くばかり!

これはイカン!と言う事で、この私「池っち店長」の号令一下、カードキングダム各店で、こーゆー物を作成して販売させて頂く事にいたしました!

じゃじゃ〜ん!

 

歌姫の饗宴バミューダ△トライアルデッキ"蒼海の歌姫"ご紹介

こんなんつくりました。アホです。

カードキングダムオリジナル、バミューダ△トライアルデッキ“蒼海の歌姫”!

これを買うだけで、誰でも(初心者でも)、バミューダ△の面白さ、強さを手に入れることができます!

 

写真のパッケージは、あくまでもPOP(商品の看板)であって、製品パッケージではありません。(こんなパッケージに入れて販売したら島村プロデューサーに怒られるわ)

なので、中身の「構築デッキ本体」と、その動き、使い方を詳しく解説した、「解説書」のセットのみの商品となります。
(デッキはレア&コモンでの構築となっております。また、記事のレシピとは異なります)

お値段は店によって多少違う(レアの枚数が1、2枚違う可能性があるため)こともありますが、基本的に2000円前後で販売予定です。

強いかって?

もちろん!かなり強いですよ!

何度もテストプレイを行い、実際に野試合でもなかなかの勝率を納めております。

少なくとも、今まで正式に発売したトライアルデッキと比べたら、圧倒的に強いですよ!

さらに、「より完璧なガチバージョン」に改造するための、“完全版レシピ”も解説しています。

このデッキを手にいれて、4月末の再生産でちょこちょこっとパーツを付け足して、完璧なバミューダデッキを手に入れて下さい!


◯発売は今週末(土曜、または日曜)からとなります。

◯在庫の関係上、カードキングダム全店で販売開始するわけではありません。
もし今週末にデッキが販売されてなくとも、お店のスタッフにリクエストして頂ければ、販売開始される、かも?

 

それと、いま秋葉原駅前店で開催中で、皆さんからご好評を頂いているBMD35総選挙
秋葉原駅前店店頭では、中間発表を公開中です!

いまのところ、1位2位は、グレード3のアイドルが独占。
やっぱり、メインヴァンガードになるグレード3が人気ってことなのかな?

3位は、「あの」キャラクターを描かれているイラストレーターさんが描いた「あの」グレード2。
さすが、人気イラストレーターさんのキャラは強い!

他の順位も、まさに混戦状態なので、今後順位がどう変化するかはわからない!
投票は3月18日(日)まで。
1位をさらに加速させるか、逆転を狙うか、それとも…。
皆さんのご参加をお待ちしております!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック


« 月間チャンピオン... BMD(バミュー... »