東京湾要塞写真館        

東京湾要塞地帯に残っている戦争遺跡について撮りためた写真を掲載します。往時の雰囲気を味わっていただければ幸いです。

貝山地下壕

2012年04月22日 | 戦争遺跡
貝山2層目の地下壕です。

ここは、4つの部屋が造られていました。

そして、材木を使って壕内の各部屋内には、建屋が建てられていたようです。

空襲時の人員退避や執務スペースとして使われたのでしょうか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-21 15:30:49
こんにちは!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?o。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oよろしく願いします~o。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o

コメントを投稿