列車男日記

激動な日

連休4日目の火曜日

2014年11月18日 00時00分00秒 | モケ車

風が冷たい

 

今日は有る意味特別な日


いつもの様に起床して


そして名鉄に乗って名古屋へ


まず向かったのは

科学館で開催されている特撮博物館へ

最初のコーナーは撮影禁止でしたが余り記憶が無い物が多かった

撮影可コーナーへ

中々リアル


東京にチューキー君の広告が


ココも撮影名ポイント


ジオラマの中に有ったPCですが千葉県警


ウルトラマンの変身シーンですかね


あっという間でしたが楽しんだ後はお昼御飯へ

パルコに有る

コチラへ行きました

食べたのは

名古屋限定のあんかけパスタ
味は普通に美味しかったです


続いては

大須界隈を巡回


小収穫で夕方帰還


晩御飯は大好物の

焼肉へ行きました


今日は特別って事で贅沢コースをチョイスしたので三河牛のゴールドも食べ放題

デザートも豪華で

モカプリン
コレ絶品


柚子アイス
コレはチョット柚子が多過ぎでした

 

今日の歩数

34031歩
疲れた

 

今日のモケ車


アオシマ 日産 プレジデントのボディ塗装・色差しを実施


車高はイイ感じ


中々ムズイですね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樋口真嗣が案内する特撮博物館 (ひこにゃん)
2014-12-04 23:28:09
お邪魔します。

特撮博物館を、楽しまれたようですね。
こちらの方で開催された特撮博物館では、樋口真嗣が案内する特撮博物館ツアーに参加
ネタバレ満載で最高に楽しかったです。

名古屋でも、樋口真嗣が案内する特撮博物館ツアーが行われますね。
返信する

コメントを投稿