TCC・竹島クラフトセンター TAKE-LOG 竹ログ

愛知県の観光名所[竹島]の俊成苑に構える手織り工房
[竹島クラフトセンター]の主人が送る大きなひとりごと。

楽しかった手織り体験

2017年02月13日 | 三河木綿の手織り体験
竹島クラフトセンターに入ると一人の少女が手織り体験の最中でした
竹島に手織り体験の教室があると前から知っていましたが
今日はやると決めてのご来店だそうです。



もうすでにコースターは出来上がってハサミで房をカットするところでした。
「長いかな、あれ、短すぎたかな?」
「自分の作品ですから自分で決めてカットしましょう」



そして出来上がった作品がこれ、
「素敵でしょう」
「可愛いコースターが出来て嬉しい」

もの作りが大好きだそうで、嬉しい嬉しい記念撮影です。

おめでとうございます。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お父さんとお母さんと一緒に... | トップ | 姉弟で手織り体験は楽しいです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三河木綿の手織り体験」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL