気まぐれ更新のブログ

「新L/Cのブログ」を引っ越しました。よろしくお願いします。

さて、少々忙しくなります。

2017-08-09 05:55:55 | 日記

子の色々なこと(手続き関係)でこれから少々忙しくなります。自分もそうやって親に色々な学校に行かせてもらったんだと今になってしみじみ思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恥ずかしいねぇ・・・。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなによりです。 (EB50)
2017-08-15 09:49:13
お元気そうでなによりです。
先日、長井線の荒砥のひとつ手前の駅のそばに用事があり、バイクで行こうかと思ってたのですが、宮城県内は雨だったので、朝18きっぷで、長井線ないは、土日の1日切符で行ってきました。 あと4日分残っているけれど、なんか適当に用事があり、モチベーションが足りません。
息子連れて東京へ行ってみようか、とも思ったけれど、あまりその気がないようなので・・・
父親業も定年なのかも・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事