アマモリ

(^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素直なオトコも魅力

2017-04-06 08:17:00 | 日記
ひそかに社内恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。それにしても依然として恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
話は変わるけど前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(T0T)基本的に女ごころのわかる男子にはなぜか親近感がもてるね。たとえダイスキでなくても。ところで、男子のダイスキなデート場所って、どこだろう??
でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と最近ふと思うのよ。きちんとした個性の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?男性って、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なのかなあ(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口論は破局の原因 | トップ | お見合いが話題だね »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL