アマモリ

(^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お見合いの利用もあり!?

2017-03-30 08:22:00 | 日記
できればパーソナリティーを共有しあえると一心同体になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。うーん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はポイントですよねー。えーっと、一生独身と比べたら、例えていえば職場恋愛も全然オーケーよねー?
でも独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。分かるよ。接近してから両想いになるときの女ごころの変化は相当ドキドキするものなんかな。
同居始めたらがっくりしてしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはつぼよね。それからちかごろはわりと昼ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。幸せ!街で仲の良さそうな男女カップルが外出しているのをみると私の女ごころが揺れ動くのだ(--;)。ああ人恋しい。ていうか、希望は1年後には求婚されることでしょう。
背の高いひとにプロポーズされたら感動するだろうな。あたしにも好機があると信じるよ。あーあー。今度のお盆休みは本当に何しよう??そもそも女心のわかる男子にはなぜか好意がもてるね。たとえお気に入りでなくても。ひときわモテるオンナになりたいと思う今がHAPPYなのかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お互いを分かり合う関係は独... | トップ | 口論は破局の原因 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL