アマモリ

(^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オモシロイ男性がいいな

2017-04-29 14:28:00 | 日記
順次気配りができるイケメンなワタシ好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。相性占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。着実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。話は変わるけど気が利くひとだったら草食系も十分イケるでしょ。
根本的に女心のわかるオトコにはなぜか親愛感がもてるね。たとえ好みでなくても。ひそかに職場恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。
例えていえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無用だよね。メンズって、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なのかなー(^^;)。男の人と初ランデブーするときの会話には特に用心深く行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言い争いは離別の原因 | トップ | 合コンで愛嬌をアピールしたい »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL