アマモリ

(^^ゞ

ラッキーな出合いに期待したい

2017-04-19 02:35:00 | 日記
一番容易な手法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。現在一度に若返った?とひそかに勘違いしているあたしはさびしい(+_+;)。べた惚れで好きになる出逢いをしたい!
千葉にいる健やかなトモダチはこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。ゴールデンウィークくらいまでには一心同体になれる男子を見つけられると楽観視していたけど・・・(T0T)。ときどきあたしって、暗い女の人かも、と思うと気落ちするなあ。経済状況は肝要だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が通例って聞くし。想定外。
コンパでメイルアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。ややデブなワタシでも性格は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 破局は大変 | トップ | 恋愛と女ごころ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL