アマモリ

(^^ゞ

恋愛と女ごころ

2017-04-20 08:08:00 | 日記
あたしががっかりするのは見た目がスリムなでも情けないメンズだね。素直な男の子がダイスキだけど、キモイ人だったらドン引きなんだね。新潟に引っ越したトモダチはもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。たいていの場合、初対面の男の人に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。
ああ、愛のあるくちづけが待ち遠しい(^^;)。できるだけありのままを尊重することができる関係を築きたいね。次回のラブロマンスでNGなようなら婚活は挫折ですね(+_+;)。あてもないのにケータイをちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。
配慮しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもって挑戦することね。あたしががっかりするのは見た目が清潔感のあるでも約束を守らないオトコだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーな出合いに期待したい | トップ | ラブロマンスと女ごころ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL