アマモリ

(^^ゞ

お見合いがポピュラーだね

2017-05-17 02:16:00 | 日記
だけどシングルの気楽さも楽しみの一つだよね。そうだね。それはさておき、頼りがいがあるメンズは同じ価値観の女が大好きなんだよね。少しの自分磨きでもオンナのセクシーさを増加させることができるかもしれないから意識しよう。ちなみに何度も一緒の外食をしていると相手の金銭感覚はだいたい推測できるものなのかなー。
ああ、今日は本当に疲れたー。独り暮らしじゃなかったらなぁ。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?5ヶ月?もっと?なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー♪。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。もめごとあってまたもめごと、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(-_-;)。
ちかごろ気になっているひとは、私に携帯電話番号聞いてこないし。なんかどん引き。OLやっている仲間はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。うんうん揉め事あってまたもんちゃく、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活の目標は高く! | トップ | 愉快な男子がいいな »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL