ざわめく街の灯り

ざわめく街の灯り

イケメンでダメなオトコもいる

2016-11-26 05:56:22 | 日記
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める性格の部分で行動すればいいはず。
ベストなラブはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからわたしもヒマだなあ。

チャレンジしてもNGな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(泣)。
今度の木曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。
無用なめぐり合いはできればしたくないけど、難しい課題ね。

べた惚れで胸を焦がれる巡り逢いをしたい!相手に求める愛情って、なに?と今は変なことを想像してみたり、ちかごろのワタシは変だね(泣)。
けれどもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのところふと思うのよ。
確率的には生涯一人暮らしというのもあるのだから、適齢期の今が大切だよね。


主婦が胸を焦がれる男の人はあそこがみんなと違う

2016-11-14 11:18:34 | 日記
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?えーっと。
センスは格好に表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。

恋も仕事も趣味も、楽チンにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^)。
失敗を重ねたりするとますます用心深くなるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
あたし的には犬系男子もオススメー!
女の人と男性の社会観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
できるだけいっぱいの男子とめぐり合いたいよ。
あしたも街コン行こうかな。
タイミングを掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。


ハードなダイエットを続けると

2016-11-06 11:20:42 | 日記
お風呂でスポーツして肥満解消をするということは、とても効き目があります。
激しい痩身ではなく、ストレッチのようなエクササイズをするようにしましょう。
血液の循環を強化することができます。
それより、筋力トレーニングは正しいフォームでゆっくりと行わないと筋肉を痛めたり、筋肉を効果的に鍛えることができなかったりするので、正しいフォームを保持して行うのが要点です。

現在たくさんの水を摂取するするようにしています。
空腹感も解決できるし、中性脂肪にも効くらしいですよ。
現在結構大変なので甘い物が欲しいのですけどね。
あたたかくてグレープフルーツの甘い香りのするハーブティーをゆっくりと飲むといいかも。
最近始めた断食ダイエットの効能をサポートする目的で、トマトなどのベジタブル中心の食品に切り替えたいなと思うのですけどね。

スキムヨーグルトは少しのカロリーなのにたんぱく質をたっぷり摂れる優秀な食べものでオススメです。
シソ酢のロズマリン酸という成分は、身体に補う炭水化物が中性脂肪へと変化するしくみを途中で抑制してくれます。