ざわめく街の灯り

ざわめく街の灯り

あの減量のかなめだけは知っておこう

2016-10-29 14:53:05 | 日記
私の理想の体重を実現するため、つらいんだが今日はほうれん草と牛乳で乗り切るつもりです。
日頃から生活を便利にしてくれるコンビニエンスストアですが、肥満解消中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。

私の持論なのですが、シェイプアップをするときは極力他人と比較しないことが要点です。
自分のペースを保持してください。
そんなことより、産後もつらいようですね。
妊娠中に付いてしまった脂肪は急激には落ちないようなので、ヨガとピラティスで魅力的な身体に戻るのがいいのではないかと思います。
たまに忙しい時には、多くの時間のかかる有酸素スポーツではなく、短時間で終わる腕立て伏せなどの筋トレをするようにしています。
たまにさぼってしまいますが、コアリズムをする習慣も保持しています。
まだ8ヶ月くらいですが、腰周りに効能があるようで嬉しいです。

菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は体に良いのでメタボリック症候群の脱却にはベストですね。
メタボの方は食生活に問題があるので、太りすぎと食事の関係を日ごろから認識することが不可欠です。
グレープフルーツなどのフルーツは重要なビタミン類を補充するのにベストですが、糖分が気になるかたは量に注意してください。
アミノ酸を摂取してサイクリングなどの有酸素体操をすることで、脂消費酵素のリパーゼが活性化し、プロポーション改善を手助けします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若い女性に人気の化粧品の長... | トップ | ハードなダイエットを続けると »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL