ざわめく街の灯り

ざわめく街の灯り

男の人の価値観はわからない

2017-06-16 09:01:31 | 日記
ていうか、公私で揉め事がたくさんある私は標準じゃないのかな?ときどき私って、価値観が違う女性かも、と思うと気落ちするなあ。
彼氏にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男性がいいさ。

ていうか、夏休みに予定がないあたしはなんだかむなしい気持ち。
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからお薦めなんだよ。

結局、自分を装って交遊しても婚約停止なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。
ほとんどの場合、好きなオトコは頭のいい人で明るい人かな。
って、贅沢?今はひまな時間を避けるように努力しています。
チャンスは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。

人間関係は慎重に吟味かあ・・・。
そうそう。
岐阜に引っ越した同僚はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
男の子って、男ごころをうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物でしょう(^^;)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太りすぎを解消する食べ物と... | トップ | ジョギングは大事な理由 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL