ざわめく街の灯り

ざわめく街の灯り

求婚のチャンスは逃したくないけど・・・

2017-03-07 12:58:21 | 日記
ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
あたしはどうなの?でも無用なお付き合いだけはイヤだ。
なにげに今度の出逢いに期待しているわたしなのです。
遅くても半年後にはきっちり結婚して幸福になってやるわよー。

ちなみに、彼氏ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのごろは気をつけているつもり。
後輩の夫婦はもんちゃくが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。
時たま迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。

個性の不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。
やや太めのワタシでも人柄は多少アピールポイントになると思うんだ。
たぶんね。
直感を信じて生きていきたいよ、マジで。

って、手軽なのは社内恋愛か婚活サイトだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか意欲が高まるなあ。
私って単純ね。
そうそう、甘い言葉には弱いのが女性心理ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今までで適切な肥満解消は何... | トップ | 吸収系男子でも問題ないです... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL