My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

FMS練習

2007年09月12日 | FMS フライトシミュレータ
カテゴリーを追加。
FMSフライトシミュレータ ← 興味がある人には、かなり有名ですよね。
これで練習しています。実際に毎日ヘリを飛ばすのって大変です。天気も気にしないで、たっぷり練習。
もっとリアルなシミュレータもありますが、なんと言ってもフリーソフトというところがステキ。これだけできてタダなのはスゴイ!
機体も世界中から持ってくることができるので、たくさんあります。自作もできます。(私はできませんが
背景も実写データがあるので、雰囲気もそれなりに盛り上がります。
中にはアドベンチャーゲームのようにフィールドを探検できるデータもあるようです。
リンクはこちら↓
Sekiaiさんのサイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリム アキュレート400... | トップ | PROPOの設定を変更して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FMS フライトシミュレータ」カテゴリの最新記事