はなっぽのブログ

はなっぽです。よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TAKAのC.T.C.T. カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクス PDFファイルや動画を見た感想

2017-06-02 11:39:49 | 日記

TAKAっていう人が「C.T.C.T.」っていう教材を出した。「C.T.C.T.」というのは「カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクス」の略称らしいwww

>>教材についてはここから動画が観られます

自分は全く知らなかったのだけど、このTAKAっていう人は自称「ナンパ師」のAV男優らしく、雑誌とかCS番組とかに出ているそれなりに有名な人らしい。この教材も当然、ナンパのためのテクニック。ただ、口説いて仲良くなるのではなくもっと踏み込んで、初対面の女性といきなりエッチに持ち込んでしまうというテクニックなんだ。

ハッキリ言ってしまうと、この前に感想を書いた性欲トラップに似ている内容だと言える。

相手の女性に彼氏やダンナがいようがいまいが関係ないという所も同じ。女性の性欲に火を付ける事で彼氏でもない自分と肉体関係に持ち込むというロジックは似ている。

すごく不道徳な内容のように思える・・というか目的からすればまさにそうなんだけど、実はマジメに恋愛に悩んでいる人にこそオススメかもしれない。自分と同じような感想を書いているブログ記事があったのだけど・・・↓

ナカジュンのブログ「C.T.C.T.(TAKA) 『たった二つのセリフ』のネタバレと感想」

彼氏でも無い旦那でもない男性と初対面でエッチするなんてそりゃただごとではないわけですよ。この教材が100%全ての女性に通用するとは限らないし、流石にそれは無理だろうとは思うのだけど、でも仮に数は多くないとしてもこれが女性に対して通用する場合があるだけでもそれはスゴイ事。よっぽど女性の心理について知っていないと、よほど女性と付き合った経験の数が多くないとまず出来ないような領域だと思う。

たった2つのセリフ、これで何で女性は肉体関係にまで及んでしまうのかというのを考えると、女性と言うものがものすごく早く分かるんじゃないかと思うんだよね。

付き合うどころか初対面の男性とエッチさせてしまうようなテクニックなんてけしからんと思う人は多いだろうけど、でもこれが女性というものの本質をすごく突いていると思う。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性欲トラップを実際にやって... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。