気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

今週もレディオベリー「たんたんカフェ」onair!!

2011年11月02日 18時16分06秒 | Weblog
毎週水曜日12:00~放送中のレディオベリー「たんたんカフェ」は、
オープンスタジオで放送されているのですが、今日はスタジオの方に
お邪魔してきました。

パーソナリティの五十嵐 愛さんこと(いつみん)が放送中のスタジオに
特別に入れていただき、生放送中のスタジオで拝見させていただきました。

スタジオは栃木放送のスタジオしか入ったことがなかったので、
緊張しながら放送の様子を見させてもらいました。

そして、途中ひるリポのトムさんからの中継が入り何か不思議な感じで
聞いていました。

また、「たんたんカフェ」に出演できるような、イベントを考えたいと思います。

「たんたんカフェ」

皆さんも聞いてくださいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿