長野県野沢北高等学校校長日記2017

長野県野沢北高等学校の日常と非日常を、校長の視点からお伝えします。

6月13日(火)佐久地区SLA会議 2017-068

2017年06月13日 13時22分41秒 | 日記

 本日は、前期中間考査二日目となります。

3年生の試験日程

 今朝、前々からご連絡をいただいていました、東海プランニングさんが正門等で交通安全のビラ配りをしてくださいました。ありがとうございました。私も、ご挨拶に伺いました。

 午前中、信濃毎日新聞の野口記者さんの取材を受けました。この校長日記に関する取材です。そもそも、なぜこの校長日記を執筆することになったのかから始まり、様々聞かれました。野口さん、取材、ありがとうございました。

 さて、午後、佐久地区の高校図書館教育会議を本校で行います。本校が事務局となっているからです。

 正式には、佐久高等学校図書館協議会といいます。

 午前中は、図書館司書の研究会が行われ、午後からは、司書に図書館係職員が加わり総会を行います。28年度の事業報告・決算報告・監査報告、29年度の事業計画及び予算案審議、図書委員会交流会についてなどを審議します。講演会も予定されています。

午前中会議会場

講演会

この歌も歌いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日(月)前期中間考... | トップ | 6月14日(水)北信越大会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事