長野県野沢北高等学校校長日記2017

長野県野沢北高等学校の日常と非日常を、校長の視点からお伝えします。

5月17日(水)職員進路学習会 2017-043

2017年05月17日 15時15分44秒 | 日記

 

 冒頭の写真は、昨日1時限の体育の様子です。

 上の写真は、今朝1時限の体育の様子です。

 次の写真は、昨日の自習道場の様子です。

 本日放課後、職員進路学習会が開催されます。卒業生の状況や在校生の現状を分析するものだと思います。

 学習会の後、職員連絡会も持ちます。教育実習生からの挨拶は、学習会の冒頭に行います。

 また、昼休みに卒業アルバム用の職員集合写真も撮影する予定でしたが、延期しました。「もう卒業アルバムか」と思いましたが、1年はあっという間に過ぎていくというのが、今の正直な気持ちでもあります。

 昼休み、女バスの諸君が賞状を持って校長室を訪ねてくれました。県大会も頑張るように激励しました。

    

 今日の日程を教室の連絡黒板から撮影しました。

 先日、吹奏楽班の定期演奏会のパンフレットを顧問の池田先生が校長室に届けてくれました。以下のものです。多くの皆様のご来場をお待ちしています。佐久地区のあちこちに貼られているようです。私も見かけました。

 以下の写真は、図書館だより「かけはし」2017年度第1号の表面です。5月12日に発行されました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日(火)長野県立大... | トップ | 5月18日(木)一斉考査 2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む