手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

通院の日〜

2016-10-18 20:56:39 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

長男くん
脳神経外科に受診しました!
硬膜下血腫で診ていただいてます。
頭痛もないので、大丈夫かな〜😄
今度の受診日にMRIを撮りまして、出血がなければ、生活に制限がなくなり、脳神経外科への受診も終了😄
どうか、良くなってますように👏

そして、待合室で、耳鼻科の先生を見かけて……
あれっ‼️
耳鼻科にかかったの、いつだったっけ〜😅
今度、いつって言われてたっけ〜😅
スケジュール帳を確認したら、最後に受診してから、半年以上も経ってる〜😅
それで、とりあえず、予約してきました😅
すっかり忘れてた………

帰ってから、
次男くんがやりかけてた粘土を仕上げました‼︎



パフェです😄
チョコクリームは、次男くんが絞りました‼︎



プリンが……
落ちそうですね〜😅
「今度、何作る?」
あ、また作るんですね〜💦
粘土、あったかな〜

で、突然
「野球⚾️‼︎」
ん⁉︎
「行くの?」
「うん」
この間は、2年はやらないって言ったけど……
どうも、相当疲れて、なげやりになってたか……
急いで、夕飯を食べて、行って来ました‼︎
今日は、いつも誘ってくれる⭐️君のお父さんが
ボールを取って、投げる
を、特訓してくださいました😄
みんなに、
「投げ方、変だよ〜」
って言われてたけど、終わる頃には、カッコ良くなってきてましたよ😄

学校の体育の話になると、⭐️君の名前がいつも出てくるんです。
⭐️君の運動神経は、クラスで一番‼︎
⭐️君の投げるボールは、高学年並み‼︎
この間、ドッチボールやったよね〜
フフーン☺️
「野球の練習、行かないって言ってたけど、今日はどうして行ったの?」
「強くなりたかったから‼︎」
やっぱり。
「でも、試合には出ないよ‼︎」
あはは〜😅
みんな出て欲しくって、一生懸命に教えてくれてるのにね〜💦
「⭐️君が目標だね☺️」
「うん!でも、⭐️君は何が目標なのかなぁ〜」
強くなれるといいね〜‼︎

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお天気と同じ気分… | トップ | ベルトブーツ 本番! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。