手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

長男くん 通院

2017-03-21 20:15:57 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

バッタバタな1日でした💦

長男くんが補習でちょこっと学校に行き
学校にお迎えに行ったときに
ついでに次男くんのうさぎ当番をしに小学校まで行き。
それが、いつものうさぎさん達じゃなかった〜💦
すごいお腹がすいてたらしく、小屋の扉から飛び出す勢い‼︎
3人、必死💦
慌てて閉めた扉に挟まれるうさぎ二羽。
危うく逃がしそうになりました😅
それで、早お昼を食べて病院に💨
今日は、補聴器外来。
長男くんの補聴器ができあがりました😄
耳栓も型どりして作ってもらったので、耳にフィットして、音も良く聞こえるみたいです😄
学校で、役立つといいね〜☺️



スーパーでお買い物もしてきました💨
長男くんは疲れて、車でグー😪
次男くんと行きました。
いろいろ、お手伝いしてくれました😄
けど、レジで………
実況中継が始まりました💦
「おっと、7,000円を超えた〜!
あっ、あと500円で8,000円〜‼︎
こりゃあ、10,000円超えるな〜😄」
レジの店員さん
「何円までいいですか?☺️」
あ〜、春休みなんで、覚悟してます😅
会計を済ませて、袋詰めしてると
空いたカゴをかぶりだす😅
カゴに腕を通して、服みたいに着はじめる😅
なんとかマン‼︎
袋詰めしたのをカートに乗せてくれたり、お手伝いはしてくれるんですよ〜
楽しんで買い物してたね😄



ハンドメイドも、今度は何を作るか
頭の中で、固まってきました‼︎
明日、できるかな〜😑
思うように、予定が立たないな〜😑

ランキングに参加してます‼︎
広告の下にランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常が始まる… | トップ | 図案作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。