手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

インフルエンザA!

2017-01-30 19:09:02 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

次男くんがインフルエンザAにかかりまして………
40度越えの熱をだしていた彼は
昨日から食欲も出てきました☺️
一度に食べられないんで
食べてちょっとすると
「何か食べたいなぁ〜」
今日、平熱に戻りました😄

そして、長男くんです。
昨夜、発熱😱
今日、40度越え😱
何か食べたいっていうのはあって
夕食は
いちご、りんご、バナナ😅
何か食べてればいいんですよ〜😄

私はというと
38度代の熱が続き………
だけど、食べてます☺️
残念なことに、味はわからないんだけど
食べてます☺️
持病が重症化することを避けたい‼️
そして、何かしら言いつけられる😅
何か飲みたい
りんごすって
アイスノン欲しい
母は仕方ないですね〜😄
だから、食べる‼️
それだからか、熱があってもけっこう元気‼️

いちごをキレイに並べてた次男くん
すき間を見て
「何か入れたいなぁ〜」
と、台所をウロウロし始め
「バナナ バナナ‼︎ 切って 切って〜😄」
それで



バナナを突っ込みました。
「なんとかパフェ なんとかパフェ!」
あぁ〜そうか〜
パフェみたいのを作りたかったんだ〜😄



冷凍庫から、アイスを出して、のっけてみました☺️
喜んで食べてます☺️

今回、つくづく思いました。
長男くんも私も
インフルエンザAだったんですけど………
子供は、インフルエンザの予防注射を2回打たないといけないんですけど
次男くんは予防注射の2回目は、体調が悪くてできなくて…………時期も年末だったんで、仕方ない。
長男くんは、1回でも2回でもいいっていう年齢で、お金もかかるから1回にしちゃったんです……
2人とも、すごい高熱😑
長男くんなんて、抵抗力、ぜんぜんないしね〜
お金、けちっちゃダメですね😅
2回やらないとダメですね〜😓

元気になってきた、次男くんに動かされつつ
私も、早く元気になりそうです😄

ランキングに参加してます!
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウン⤵️ | トップ | タミフル すごい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。