手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

ベルトブーツ 本番!

2016-10-19 19:32:56 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

届きました〜!
ベビーバックル😄



それと、細いひも。
バックル、もうちょっと買っとけば良かったなぁ〜😑
じゃあ、始めるか💪
ということで、革の裁断をして、穴あけ作業の途中です😄



これ、作ります‼︎

かれこれ10年くらい前です。
あるアニメにはまっていた長男くんは、そのアニメにスターフルーツが出てきて
「食べてみたい😄」
その頃、お菓子作りで、たま〜にこずかい稼ぎをしていた私も、ちょっと興味あったんです。
それが、たまたま行ったスーパーに、あったんですね〜😄
即買い♬
で、食べてみたら……
まずい😑
後から分かったんですけど、熟してなかったんです。
で、最近、また、そのアニメを見てまして。
出てきたんですよ〜
スターフルーツ。
なんか、いや〜な予感😒
そしたら、代引きで届きましたよ〜
スターフルーツ😑
しかも



箱📦、でか‼️
その中に、スターフルーツ、一個……😅
長男くん
「クール便って、高いなぁ〜」
送料のが、高かったようです。
「どうやって熟させるのかなぁ〜?また、調べてみよう〜」
おいしいの、食べさせてね〜😄

たくさん、minneで、お気に入り登録していただきました!















ありがとうございました😄

実は、私の誕生日‼︎



ありがとう〜😊

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院の日〜 | トップ | ベルトブーツ 片足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。