手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

ベルト付きブーツ 試作!

2016-10-14 19:54:01 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

胃.大腸がん検診に行って来ました‼︎
毎年やってますが………
バリウム、まずい😫
こんなにまずかったっけ?
急いで帰って、水をがぼがぼ飲みました💦

ベルト付きブーツの試作です😄



ちょとロングすぎたかな😅



まだ、改良が必要ですね〜😄

話題のスキレットが気になっていて。
でも、なかなか買うまでいかず………
そしたら、先月、化粧品を買ったら
もらえちゃいました〜😄
でも、ちょっと小さいなぁ〜
で、なんか、使わずにいたんです。
長男くん。
「スキレット、いつ使うの?」
長男くん、ぼそっ。
「アヒージョ食べてみたいなぁ〜」
う〜ん
使ってみるか‼︎
作ってみるか‼︎



これです。

1/3ほど、オリーブ油を入れて、そこにニンニクのみじん切りを入れて火にかけます。
ニンニクの香りがしてきたら
今日は、タコとタイ😄
タイは、タコが食べられない次男くんのために。
鷹の爪は、省きました。



グツグツ‼︎
5分ほど煮て、塩で味付け。
完成です😄

美味しいですね〜😋
バケットにオリーブ油を付けて食べてみましたよ!
👍

息子くん達が使っているパッド。
ほとんど、長男くんですが
パッドのパスワードは、私が管理してるんです。
長男くん
「入れて」
っていうので、パスワードを入れたら
なんか見たことないアイコンが😒
「何、この変なやつ」
「知らないよ。入ってたよ」
ふ〜ん😒
で、クリックしてみたら
地面からソーセージが出てる〜⁉️
なんだ、これ😒

その数時間後。
パッドに向かってる長男くんを、次男くんがチラリ。
「あ〜、ソーセージ😗」
「ん〜?😒
どうせエロサイトでも見てるんでしよ😜」
「ちが〜う‼️マツコでやってたから、どんなのかと思ってダウンロードしたんだぁ‼️」
白状したか😒
食べ物同士が戦うゲーム。

そして、また、息子くん達が肩を並べて、パッドに向かうのでした😑

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 型紙作り! | トップ | 気をとりなおしていきましょ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。