手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

今日はコツコツ

2017-02-13 19:39:07 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

お仕事お休み!
息子くんたち、学校‼︎
早く家事を済ませて、ハンドメイド😄
と、思っていましたが………
長男くん。
昨夜、気持ち悪くなったんで布団に入ったら
嘔吐😖
朝も、気持ち悪さがまだ残っていて、いつものバスに乗れず。
様子を見て、私が送って行くことになりました。
その間、とりあえず、空いてる部屋のお掃除を。
長男くん、まだ動けない😑
じゃあ、ハンドメイドしよっか☺️
だけど💦
なんで〜😩
目つぶってやってた〜😩



穴がずれまくってる〜💦
で、やり直して
長男くん、学校に。
でも、給食は食べれず、迎えに行きました。
どっちにしても、1時間後には、帰ってきますけどね。
先生は、今週の期末テストが不安なんじゃないかと感じているようです。
私も、精神的なものだと思うんです。
本人は、否定しますけどね。

そして、ハンドメイド続き☺️



片方、ここまで☺️

今日も、北斗の拳が流れています。
ラオウが出てきました。

「ラ王って、ラオウからきてるんじゃない?」
長男くん
「違う!」
次男くん
「ラ王の袋麺。ラ王の袋麺🎵」
長男くん
「ラーメンの王様で、ラ王だ〜‼︎」
「そうだったんだ〜」
北斗の拳に、なんとなく見入ってしまう
長男くんと私でした☺️

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何しに行ったんだか…… | トップ | ショートブーツ‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。