手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

日常が始まる…

2017-03-20 19:49:57 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

1泊2日でしたけど旅行をして
今日から、また日常の生活に戻りました‼︎

昨日、長時間、車で過ごしたら、背中が張ってます〜😑
そして、山のような洗濯物💦

昨日から長男くんとお父さんの間で
今日、ウォーキングをするか、しないか
やりあってました😑
険悪ではなかったですけどね。
それが、今朝
「体中が痛くて歩けない。今日は休む」
と、長男くんがいい始めたんです😑
当然、お父さんとケンカ。
30分。
いつもなら私も長男くんに助け船を出すんですけど、今日は出しませんでした。
楽しかったあとは、どうしたって疲れます。
気持ちを切り替えて、日常に戻らなくちゃ!
やることやらなくちゃ‼︎
それに、こういう痛みって、動くと軽くなる感じがしませんか?
けっきょく、長男くんが折れてウォーキングに行ったんですが………
すご〜く、ぷりぷり😡💢
しかも、2時間たっても帰ってこない😓
どうしちゃった?
長男くん、歩けない?

それが、次男くんが落し物を拾ったんで、交番まで行ってたそうなんです。
帰ってきた長男くんは、いつもの長男くんで
「お父さんに痛いとこ押してもらったら、痛いの軽くなった😄」
仲なおり、ですね😄

おもしろいな〜と思ったのは、
次男くん。
長男くんが「歩かない‼️」
って言い始めたら
「俺は歩くよ‼︎」
と、すごく早く支度をして待ってるんですね〜
末っ子の要領の良さ、全開です😄

刺繍、しましたよ〜😄



糸と集中力が切れて、中断してました💦



男3人がウォーキングしてるとき、ちくちく😄



完成で〜す😄
クマさんです!
クマさん、好きですね〜
「こういうの、売れそう?」
長男くん
「もうちょっと、形を良くしたらいいかなぁ〜」
もう少し、考えましょうか………
次男くんは
「お母さんは、細かい( ことを)するな〜」


次男くん、春休みの宿題やってます☺️
言われなくてもやるところがいいですね〜☺️
今日は、
《ことばのべんきょう》
をしてます。
どっちが正しいか選ぶやつです。
しずか
しづか
「お母さん、しずか 、でしょ?」
「そうだよ!」
「だって、つ、にてんてんつかないもんね〜☺️」
「つくよ」
「ひゃー😱」
覚えといてね‼︎

明日は、ここら辺、雪みたいです😱

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってます | トップ | 長男くん 通院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。