手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

出品しました!

2016-12-13 20:31:09 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

陶土
minneに出品しました😄











後は、コーヒー。
これは再販なので、写真を撮りませんでした。
早速のお気に入り登録
ありがとうございました😊

今日は長男くんの通院。
耳鼻科の補聴器外来。
持病のために、聴力が弱くなってしまったんです。
今も、英語のヒアリングに苦労してるし
18歳までだと、市や県から補助が出るので
もう一回、買ってみる?
ってことで、レンタルしてきました‼︎
「紛失だけは気をつけてくださいね」
長男くんと私。
思わず、顔を見合わせました。
ははは〜😅
キレイなティッシュに包んで置いてあった
長男くん。
丸めたティッシュ=ゴミと思って捨てた
私。
どっちが悪いか、なすり合い〜😅
やっぱり、私⁉︎
今度は気をつけよう😄

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶土 ニスを塗り!三者懇談‼︎ | トップ | ラッピング!と、保護者懇談会‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。