手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

手作り日和

2015-09-16 21:17:22 | 日記
過ごしやすい日が続いています。

こんなお出かけセットを作りました。秋風に吹かれながら、公園のベンチで本を読むイメージです。

ハート型のチェーンに付けて、ステッチしたストラップにつなげて、バックチャームにしてみました。

こんな感じです。

minneにて販売しています‼︎



運動会のシーズンですね。
今年は長男くんは中学生のため、運動会はありませんが、二男くんは練習の真っ最中。
張り切るどころか、「負けると悔しいから、練習嫌だ」と泣いています。負けず嫌い?それとはちょっと違う気が…。負けても、嫌でも、一生懸命やってほしい。私の願いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り日和 | トップ | 手作り日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。