手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

型紙作り!

2016-10-13 19:52:23 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

ミニチュアブーツの型紙の作りました😄
今回は



この、レースアップブーツと



この、エンジニアブーツ ( 毛糸を被せてますけど)
を、合体させま〜す😄
どんなブーツになるか
楽しみです😄

型紙を作っていたら、急に肩が、すごく痛くなりまして…
そしたら、頭痛と腕がだるくなりました。
肩こりでしょうか😩
いつもは、あんまり自覚症状がないんですけど。
寒くなって、体にぎゅっと変な力が入ってたり。固まってたかな?
今日は、ハンドメイド、この辺にしとこうかな〜

急に寒くなって、我が家もこたつを出しました😄
すると、やっぱりです。
長男くんとケンカした次男くんがこたつにもぐり、スネてるにしては長い時間で………
寝てました😓
うたた寝が気持ち良くなりますね〜
寝たら起きない長男くん。
困りますね〜😑
寒いの、いやだ〜😫

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カリンざんまい! | トップ | ベルト付きブーツ 試作! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。