手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

メーデー

2017-04-29 19:18:13 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

旦那、メーデー。
そのあとに、組合の方と焼肉。
私は仕事を早く上がらせていただいて、息子くんたちを連れて、旦那たちと落ち合いました。
これは、旦那から長男くんへの誕生日プレゼント‼︎
我が家は、次男くんが肉を食べられないんで、焼肉に行けないんです😅
ずっと
「焼肉、食べたい」
って言っていたんで、いいプレゼントです😄
あっ、長男くんの腹痛、ですか?
「朝、少し痛かった」
けど、絶好調‼️
焼肉食べてるのに、
どんぶりご飯2杯😳‼️
には驚きましたが、
タン塩、ハラミ、ロース、カルビ、上カルビ
食べる、食べる😅
タン塩だけで、4人前は食べたね〜
旦那も
「お腹痛くならないか?」
と、声をかけるくらい。

さて、お肉が嫌いな次男くんですが………
「うわぁ〜✨」
と、歓声を上げたんですよ。
えっ⁉︎ お肉⁉︎
なに なに⁉︎
と思ったら
お肉の下にある
モヤシ😅
「早く 早く〜😄」
モヤシを茹でて食べました‼︎
ラーメンにマンゴーシャーベット、ソーダのソフトクリーム🍦
帰って、おばあちゃんに
「何がおいしかった?」
って聞かれて
「モヤシ😄‼️」
安あがりな次男くん😅💦

そのあとに、有料の公園に行きました‼︎
なんと、ミニミニなクラフトマーケット✨
そしたら、ヤマブドウの籠バッグ発見‼️
かわいい❤️
けど、お金、持ってなかった〜😭
残念😑



白いの、泡ですよ〜‼︎
硬い泡。
次男くん、喜んで走りまわってました😄



バズーカ砲やったり



遊具で遊んだり😄
長男くんも動かせました‼︎
食べた分だけ消費 消費😄

疲れて、ふたりとも、夕飯食べずに寝てしまいました。

昨夜、30分くらい



クラフトテープを貼りました😄
簡単な説明だけだったので、貼ったり貼り直したり、やり直し😅
刺繍は、時間があって、集中できるときに。

そろそろ、息子くんたち起こして、夕飯食べさせないと‼︎

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間を刻む | トップ | ポキッ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。