手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

連休2日目

2017-07-16 19:40:06 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

連休2日目。
特別お出かけする予定もなく
「返す本があるから、図書館にでも行く?」
ってことでしたけど
今日の長男くんのお腹は大暴れで
「留守番してる」
「次男くんは、どうする?」
「悩んじゃう」
で、けっきょく、息子くんたちお留守番。
私だけ、図書館に行きました!
長男くんが読みそうな本。
次男くんが開きそうな本。
私も借りてきました☺️



焼き菓子
羊毛フェルト
羊毛フェルト、気になってます☺️

これ



なんか、美味しそうじゃないですか〜!
ホットケーキミックスは、あんまり使ったことがないんですけど、迷わず買ってしまいました😄
次男くん、頑張ります!



たまごと牛乳を混ぜてます。



粉とサラダ油を加えます。

次男くん、初めて焼きます。
えい‼︎



「あー😫」
がっかり。
今度こそー‼️



すごい すごい‼️
できたね〜!
大成功☺️
次男くん
「どうする?ミント飾る?クラシルみたいじゃない?」
クラシルって、動画のレシピサイトです。
「いいね〜!そうしよう‼︎」
次男くん、庭にとりに行きました☺️



今日は、アイスクリームで😄
美味しかったです☺️

長男くん。
夕方頃から、腹痛が落ち着いてきました☺️
が、今度は次男くんが
「お腹いた〜い😑」
多分、冷たい物を、食べ過ぎ飲み過ぎ、だね〜😅
気をつけないと💦

明日は、どんな休み?

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休ですが… | トップ | 連休最終日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。