手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

パペットと息子くん達の様子

2016-12-20 20:01:40 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

今日は………
まず、次男くんの様子。
朝一番で熱を計ったら
39℃を上回り😱
病院に行きました💨
もう一度、インフルの検査をしたけれど
結果は陰性で………
ホッとしたような、
じゃあ、この熱は、なに⁉︎ みたいな😩
喉が赤いので、喉からきた熱
ということでした。
でも、午後には昨日より熱も低くなって
少しずつ、抗生剤が効いてきたかなぁ〜☺️
台所にいたら
「お母さん」
と、呼ばれまして
「あんまり、足を動かすといけないから……」
と頼まれたのが
1m くらいしか離れていないデッキにDVDを入れてってことで………😅
さっきも同じことを頼まれたんだけど
「病人なんだから〜」
だって😅
確かに、食べ物も、りんごだのアイスだの、力になる物は食べてないし。
熱がまだ38℃以上あるんで、怠いんだろうな〜
明日も、学校、お休みです。

長男くん。
毎日、お父さんと歩いてます😄
「嫌だよ〜😩」
と、言いながら。
今日なんか
「お母さん、今日は歩けないよ。筋肉痛が痛い」
筋肉痛ごときで、泣きごとを言うのか😑
そんな泣きごと、お父さんには通用しないの分かってますから
今も、歩きに行ってます😄
だけど、夜眠れないのは変わらず……😔
お昼前にやっと起きて、学校に行ってます。
他はどこも悪くなく、いつもと変わらないんですよね〜。
今日は、部活もやってきました😄
う〜ん😑

パペットです!



ここから



腕の部分ができました😄
でも、サイズが小さいです。
子供サイズかな?
なんか、挫折しそう〜😱

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてこと‼︎ | トップ | 急いで!急いで‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。