手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

意味ないじゃん!

2016-09-18 20:05:15 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

昨日、小学校の運動会。
疲れました〜😅
ということで、皆んなで少しだけ早く寝たんです……
が、まだ、暗いうちから、次男くん
トイレ。
眠れない。
長男くんにいたっては、2時頃から眠れず読書😓
夜が明け始める頃
息子くん達
大騒ぎ💦
しっかり寝て疲れを取ろうと思って早く寝たのに 、昨日より早いじゃん😅
寝てないじゃん😅
早く寝た意味ないじゃん😅
仕方ない。
私も、朝食の支度をする前にハンドメイド😄
陶土で、花のモチーフ追加‼︎



他のモチーフも作ります☺️

ランドセルのお気に入り登録



ありがとうございました‼︎

フリンジブーツのお気に入り登録



ありがとうございました‼︎

長男くんの胃腸炎、すっかり良くなった感じ☺️
だけど、次男くんが……
昨日は、体調に変化なしだったんですけど……
今日、夕食を食べていたら、咳が増えて
時々
ヒュー
気管支から、音がする😱
喘息発作😱
「苦しい?」
って聞いても、苦しいって感じが良くわからないみたいで😔
長男くんは、咳喘息で、ヒューって音が聞こえなくて
「大丈夫」
って言ってたら、手遅れ😱
入院しました。
だから、長男くんも
「早く病院に行った方がいい」
って、心配してます。
そんな長男くんが
「なんか、俺も咳をうつされた気がする」
😱
やめてよ〜
せっかく、体調、良くなったのに〜
😭

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会! | トップ | 次男くんと陶土遊び! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。