手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

忙しい〜!

2017-06-22 19:37:04 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

やりたい事
やらないといけない事
たくさん💦
なので、時間刻み💨
仕事から帰って、まずやったのは
畑の草取り!
昨日、びっくりしたんです‼️
雨のせい?
それとも気づかなかった?



こんな状態😱
野菜のところはマルチがあるからいいけど
これはひどい………😅
1時間、草取り。



夕方も少しやって、まだ半分、草だらけ〜💦
明日もやらなくちゃ😫

そのあと、
籐のパン皿の続きをやりました☺️
昨日、ポキッと折れたたて芯に、継ぎ足しをして
よーし💪



いい感じになりました☺️
今回は、知りたかったポイントが書いてあって
要領を得た感じでした☺️



まだまだ、たて芯を等間隔にしていくのとか
きれいにできてませんが😅
それでも、今回は満足してます‼︎
で、今号はここまで。
次号に続きます☺️

で、夕飯の下準備。
次男くんが朝、すごく早く起きる分、
早く寝るようになって………
見たいテレビがあったりするんで
夕飯前に、お風呂に入るんです。
味噌汁は味噌を入れるだけに。
ハンバーグは、焼くだけにしときます!

それから、長男くんを中学校に。
腹痛が強かったですけど
「学校に顔出し行く?」
「うん」
今日は、スッと学校に行きました☺️
車の後ろで、横になってました。
それくらい痛かったのに
よく頑張って行ったね‼︎

そして、その足で次男くんを迎えに‼︎
今日は、うさぎの赤ちゃんを一緒に見る約束をしてました☺️
「静かに〜………いた‼︎」
でも、次男くんの姿を見たら、赤ちゃん、穴に入ってしまいました。
「見える 見える」
穴から、小さな耳が見えました。
それで、粘って見ていると……
出てきた‼️



見えますか?
丸っこいの。
次男くんが言ったとおりだ〜
ふかふかのボールに耳がちょこっと付いてる感じ‼︎
かわいいな〜☺️
こんなに小さなうさぎは、初めて見ました‼︎

夕食後、今、やっとゆったりしてます☺️

そういえば………
どうせ写真を撮ったなら
と、大好きなお料理アプリ
《ペコリ》
に投稿してみたんです。
先日の



タコの唐揚げ
そしたら、最新のランキング、20位に入ったんです‼️
びっくり😳‼️
それが、笑っちゃいましたね〜😄
ダーっと、1位から順番に見てって、
私のタコ唐揚げの写真を見たら
おおー😳
って、引きましたね〜💦
ブログの写真を使ったんで、すごーくアップ😅
皆さん、素敵な写真なのに
タコ唐揚げ、どアップ😅💦
長男くん
「みんな、かっこいい写真………」
100均で、おしゃれな器、買おうかな〜😅
今も、たくさん、クリップしていただいてます☺️
ありがとうございます☺️

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 籐のパン皿 | トップ | 難しいなぁ〜 ふたつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。