手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

ぐでー………

2016-11-04 19:49:22 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

仕事から帰って
掃除をして
こたつに入って
さて……
ブーツの新作を考えようか〜☺️
( リングはどうなっちゃった?)
そんな私に
こたつの魔力が降りかかり😱
眠い〜
ダメだ……
耐えられん………
ぐで😴
寝てしまった😅

作りたいデザインがあるんですけど
作り方、どうしよう?
また、考えてます。
まぁ、まずは、型紙か………☺️







お気に入り登録
ありがとうございました‼︎

長男くん
今日は体調も良く
朝から学校に行きました😄
金曜日、だからかなぁ〜😓
どうか、月曜日もこの調子で🙏

次男くん
マリオのゲームを、長男くんから借りてやってました。
静かにー
負けると泣いてー😑
それも終わらせて、次に
《 ケシかすくん》
コロコロコミックのマンガのゲーム。
あはは〜😅
とにかく、うるさい😅
負けても笑ってる😄
主人公がケシゴムで、いろんな文房具と戦うんですけど……
次男くんは、格闘系がいいんだね〜😄

今日は、穏やかなお天気でした。
明日も、そんなお天気でありますように😄
お仕事の後
吹っ飛んで💨
お出かけします😄
そのお話は、また明日😄

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レザーリング! | トップ | 片岡 鶴太郎さん! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2016-11-04 21:29:32
長男くんの頭痛、気がかりですね。
私も8歳か9歳頃からの頭痛もちです。

睡眠時間に気をつけることや
強い日差しを避けること、
食生活などの改善で、ここ15年ほどは
とても良くなりました。
Re:Unknown (tayurimini)
2016-11-04 21:44:46
そよ風さん

ずっとブログを見てくださって
コメントもしていただいて
ありがとうございます😊

そんな小さな頃から頭痛もちだったなんて、大変でしたね。
食生活でも、改善できるんですね!
なんせ長男くんは偏食なので、どこまでできるか分かりませんが、お時間ありましたら、どんなことに気をつけるのか教えてください!
お願いします!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。