手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

通院に

2017-08-21 19:38:23 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

今日は私の通院日。
夏休みの息子くん達に
「留守番してる?」
と、聞いたところ
次男くんは
「はちみつ梅を買いに行きたいから一緒に行く!」
長男くんは、留守番してるって言ってたんです。
「お昼ご飯は、この前買った親子丼でいいね!」
「…………あれ、めんどくさいんだよね〜」
「お湯で3分あっためればいいじゃん。インスタントラーメンと変わらないじゃん!」
「……………う〜。行く!やっぱ行く‼︎」
……………みんな付いて来た😅💦
先生が変わって、3時間とか待たされることはなくなったからいいんだけどさ〜
で、お昼ご飯は病院のレストラン。
次男くんが大好きなんですよね!
病院の醤油ラーメン☺️
何年ぶりかで食べました!
で、長男くんは、家では食べれない
冷やし中華。
なんで家では食べれないかというと、次男くんです。
去年、食べなかったんです。
でも、子供の味覚って変わるから、やってみてもいいかなぁ〜と思ってて、そのまんま😅

病院の外では、セミがミンミン!
「セミ、見えるかな〜?」
と、木の前に立った目の前に
「抜け殻すご〜い‼️」



抜け殻、ぶら下がってました!
「こりゃあ、うるさいわ〜」
それなりに楽しく、病院に行ってきました😄

帰ったら、タティングレース😄







いい感じに進んでます🎶
ここから、新しいやり方があるんです。
作り方見ながらやらなきゃ〜💦
うまくできるかな〜😅
リングを作るとき、ギュッとただ糸を引き締めていましたが、引き締め方によっても、リングの大きさが違ってしまうことも分かりました😄

次男くんの夏休み帳の答え合わせをしました‼︎
明日は、通知表とかに書いたりしなくちゃ💦
あ〜、めんど〜😩

ランキングに参加してます!
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み最後の日曜日 | トップ | 最終日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。