手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

連休最終日!

2017-07-17 19:49:31 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

連休最終日。

ポケモンの映画の前売り券を買ってあったんです。
私は、暇な夏休みに行けばいいって思ってたんですけど
息子くんたち
「いつ行くの〜?☺️」
と、催促。
仕方ない。
今日、行って来ました!
朝一番の上映に。
それ以降だと、混んじゃって嫌なんです☺️
壁に貼ってある他の映画のポスター見ながら
『 あの映画の方が観たいなぁ〜😑』
と、内心思いながら😅
仕方ないね〜
次男くん、笑いながら、悲しい場面は泣きそうになりながら観てました☺️
長男くんも、
「まぁ、良かった」
私?
私の感想は、いいですね‼︎ 😅

帰ってから、庭の道の草刈りしました‼︎



下は草だらけ。
上はタラの木伸び放題。
これは、次男くんと草刈りしたあとです。
次男くんは枝切り鋏で枝や木を切って
私は鎌で草刈りしました☺️

畑の草もたくさん💦



なんか、支柱の立て方がダメで、横に伸びてる
きゅうりですけど😅その周りの草を、次男くんが切ってくれました☺️
写真の撮り方が良くないですけど
もっときれいになりました!
次男くん、助かったよ〜
仕事のあとのアイスクリーム、美味しかったね〜

最近、ハンドメイドしてなくて
気分が⤵️
なんか、何やるにも気が重いんです………😒
ため息出そう。
よし‼️
この前、昨年使った麻ひもの残りを発見!
それで、なんか編もう☺️
本を参考に



ここまでやって
「お母さん、キャッチボールやろ😄」
ハイハイ
なんか楽しくなってきましたよ〜☺️

次男くんも、ただ今、ハンドメイド中。



「お母さん、これ使っていい?」
先日、型を作ろうとした、
おゆまる
けっこう難しいよ〜



スーパーボール など😄
ホントに跳ねますよ‼︎

長男くんは、すっごく早く、腹痛のために目覚めてしまい、トイレで1時間近く過ごし
映画から帰ってきたら
寝ちゃったですね〜
5時間近く😅
寝不足と疲れですかね〜
明日はどうかな〜?

三連休も終わったし
今度は夏休み、だね〜😱💦

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休2日目 | トップ | 収穫! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。