手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

気をとりなおしていきましょうか‼︎

2016-10-15 19:49:38 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

次男くん。
クラスのお友達と遊ぶ約束をしてきました。
なので、確認のために、私も昨日、お電話したんです。
そして、今日、遊びに行ったら……
「忘れてて、出かけちゃった」
と、お留守番のお父さん。
そんなことって〜😑
次男くん、がっかりはしたと思うけど、いつもと変わらない様子☺️

「気をとりなおして、干し柿にする柿を獲りに行こうか😄」
「行く行く〜😄」



けっこう大きくて、いい柿です。



バケツに二杯分、獲りました‼︎
獲った柿を、次男くんがバケツまで運んだんですが、一度にたくさん抱えたんですね。
両腕から落ちそうです💦
「へるぷ みー!へるぷ みー‼︎」
どさどさ。
柿が落ちて、次男くん、座りこんじゃいました。
だけど、へるぷ みーって⁉︎
「どこで覚えた?」
「兄ちゃんが使ってた。それ、どういう意味?」
へっ😳
知らなかったの?😅
使い方、合ってますけどね〜
言葉ってそういうものかもしれないですね☺️

息子くん達、粉がふく前の、ちょっと柔らかくなった干し柿が大好き☺️
我が家で作った干し柿は、箱にしまうことなく
あっと言う間に無くなります‼︎
今年も、おいしいの食べられるかなぁ〜😄

で、家に帰ってみると
テレビで
カラオケ王決定戦
みたいのがやってまして……
真剣に見ちゃいました。
気持ち良さそう〜☺️
カラオケ行きたくなっちゃったな☺️

それで、昼間は



このブーツの型紙を、ちょこっと手直し、しかできませんでした😅💦



これから、裁断したりしま〜す😄



お気に入り登録
ありがとうございました‼︎

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルト付きブーツ 試作! | トップ | ベルトブーツの試作です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。