手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

できたぁ〜!

2017-08-17 19:37:57 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

タティングレース。
リングとスプリット・リングをつなげるところがうまくいかなくて😑
それでも諦めず、もういっかい💪



最初のスプリット・リングはできるんです。
スプリット・リングにリングをつなげました!



もう1個、リング。
さぁ〜、いよいよ、リングからスプリット・リングです‼︎



で、できたぁ〜😳‼️
思わず、次男くんのほっぺをすりすり☺️
そしてまたリング。



ここまで進みました😄



キレイじゃないですけど………
できるようにはなりました😄

外で次男くんが座り込んで何かしてました。
忙しかったんで、次男くんを呼んで、お風呂場に。
(次男くんが眠くなっちゃうんで、お風呂に早く入るんです)
後から来た次男くん。
「ゾウリムシを突っついたら、赤ちゃんが出てきたよ‼︎」
「え〜‼️ホント?」
ゾウリムシとは、ダンゴムシにそっくりで、丸くならないやつです。
ちょっと前に、ダンゴムシの赤ちゃんの成長の本を読んだんです。
「ダンゴムシの赤ちゃんに似てた?」
「うん。白かった。かわいかった〜😄ゾウリムシ、かわいい!」
それで、お風呂から出てから見に行ったんですけど、赤ちゃん、いなかったです。
アリに運ばれてく大人のゾウリムシがいたので
「アリに運ばれちゃったかなぁ〜😑」
「いなくなっちゃた………」
ということで、写真はないんです。
最初は、松やにが付いた枝で突っついていじめてたのにね〜😅
赤ちゃんが見れたなんて‼︎
でも、結局、かわいそうだったね。

長男くん、昨夜から眠気がひどくて、早く寝たんですけど、その分すご〜く早起き。
「早く寝たから、スッキリ!」
なんて言ってましたけど、朝食を食べてから
また寝たようで、私が仕事から帰ってくると
「もう5時間くらい寝てるよ〜😩」
と、母。
やっと起こして、彼がスッキリ目が覚めたのは
3時頃。
連日の通院で疲れたか?
それにしても、困っちゃうね〜😩

朝、寒くて目が覚めました😱

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院でした! | トップ | お腹ぽっこり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。