手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

夏休み最後の日曜日

2017-08-20 19:45:05 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

夏休み。
とうとう最後の日曜日となりました!
もう私の曜日感覚はめちゃくちゃですけど😅
夏休みの最初に、お泊まり会をしてもらったんで
私も何かしてあげないと〜!
と思っていて、今日になってしまいました💦
次男くんも、お友達も大好きな
あの公園に行ってきました‼︎
宮田村総合公園です😄

次男くん達のいちばんの目的



ジャンボローラー滑り台‼︎
楽しそ〜です😄
もうひとつ、次男くん達の好きな滑り台があります。



石の滑り台‼︎
石なんて滑るの?
って思ってましたけど、
それが良く滑るんですよ〜😄
2人で肩組んだり、手をつないだり
寝転んで滑ったり
楽しんでました!

その滑り台の下に



トンネル。



木陰の下で、ご飯を食べました😄
曇っていたんで良かったです😄
晴天だったら………
地獄だったかも〜😅

公園に行く前。
少し時間があったんで
タティングレースをやりました!
よーく考えたら、最後のつなげ方
最初にやったモチーフでも



やったじゃん😅💦
どうやら
シャトルが2個
糸もいっぱい
なんかごちゃごちゃしてたんだろうね〜😅
それとも、まぐれでできた?
今度はできるんだろうか………
と、不安を抱えつつ、新しいモチーフに挑戦‼️

目を揃えるようにして



なかなかいい感じ😄
このまま、頑張る💪

昨日作った
桃のコンポート。



次男くんが小さい頃作ったら
食べない😑
缶詰めも食べなかったですからね〜
今回はどうか?
よーく冷えたコンポート。
次男くんも食べました‼︎
「コンポートより、汁がおいしい〜!」
と、シロップをお代わり😄
もちろん、長男くんの希望で作ったんで
長男くんは大満足😄
これは、来年も作らなくっちゃ‼︎

今日の長男くんは、腹痛強め。
帰ったら寝てました。
「次男くん、行っちゃうのか〜」
って言ってたから、ひとり留守番
ちょっと寂しかったかな?

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この日のために… | トップ | 通院に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。