手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

通院

2017-05-17 19:44:09 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

長男くんの腹痛が酷くなったことや
薬を飲んでいても、腸内環境が安定しないことで
病院に行って来ました。
長男くんの便の説明を聞いた先生は、
「そんなことはありえない」
だけど、胃腸炎でないことは確か、とのこと。
多分、腹痛はストレス。
「薬は、まだ飲み始めたところだし」
ということで、
《薬を飲んで
食生活に気をつけて
生活リズムを整えてみて》
それでも便の様子が変なら、入院してしっかり検査した方がいいって言われました😫
食生活なんかは
《ごはんは柔らかく
油を控え
消化の良いもの》
ってことですけど、
これをしっかりやったら
今度は違うストレスがたまる〜😱
現に長男くんは
「唐揚げ、フライ、揚げ物食べたい………」
と、嘆いております。
この辺はゆるく、ね☺️
学校には、顔だけ出して来ました。

次男くんも、朝方
「お母さん、早くお迎えに来て」
だけど、今日こそ、予約のない通院なんで
いつ帰れるか分からない😓
「だったら一緒に病院行った方がいい」
う〜ん💦
「先生に相談してみるね💦」
次男くん、悲しそう。
だけど、学校で、先生に
「お母さん、3時には学校に来てくれるっていうからね」
とかって言われると、少しの間、泣きたいのを我慢してるそうなんですけど、時間が消化してくれて、最後まで学校にいられるんです。
今日も、学校からの電話もなく、最後まで学校で過ごせました☺️
ただ、お迎えには行ってますけどね〜😅

トランクのもう片方



はめ込んでます!
これが一番大変💦



ここまで作りました☺️

眞子さま、ご婚約のニュース。
昨夜、ネットで見てました。
「あ、イケメン〜」
そしたら、次男くんが覗き込んで
「今あなた、デートしたいって思いましたね〜😏」
「思ってないよ〜。かわいい感じ〜」
「今あなた、結婚したいって思いましたね〜😏」
「思ってないからっ‼︎」
で、記事を読んでたら
「あなた、好きになっちゃいましたね〜😏」
「ならないよ‼︎」
まったくも〜😄
お風呂で、
「お母さん、見える?」
湯おけを持って、あきら100%の真似〜💦
「じょうず、じょうず😅」
おもしろい奴です🤣

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男く〜ん! | トップ | ズーズーズー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。