手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

疲れが出たかな?

2017-08-11 19:26:13 | 日記
こんにちは!

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

母が親戚の法事に出かけるより早く家を出て
映画を観に行きました😄
何かと、早くに行動する私たち!
《 怪盗グルーのミニオン大脱走》
ミニオン、かわいい☺️
みんな、笑いながら観てました😄

「パフェ作る!」
と、次男くん。
これも夏休みの宿題です。
これは自由の宿題なんですけどね!



こんな材料で作りました!

で、完成したのは



なかなか上手にできました😄
次男くん、クリーム上手に絞ってて、びっくりしました‼️

あとは、まとめなくちゃね!

映画から帰るとき
「パフェの器、買ってく?」
パフェなんて作らないから、グラスしかないし……
そしたら次男くん
「うーん、どうする?でも、それだけのために買うなんて勿体無い‼︎」
おお〜😳‼️
大人な意見!
で、グラスを使いました😄

それからついでにもうひとつ!
ペットボトルを使った工作。
ちょっと前に作った
《 空気砲》
に、再チャレンジ‼️



固いペットボトル使用😄
カットしたところが危ないんで、テープを巻いてます。



いい感じです!



「ブラックにしたい」
と、次男くん、テープを全体に貼りました😄
的も作って、次男くん、しばらく遊んでました!
成功です!

なんか疲れたかなぁ〜💦
映画を観終わったころから、珍しく頭痛と気持ち悪さ😩
うぅ〜💦
次男くん、旦那の実家の宵祭りに行ってるんで
今のうちに休んどこ😄
長男くんと私は、宵祭り、欠席😜

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい〜! | トップ | ゆっくりだけど進んでます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。