手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

花粉MAX⁉︎

2017-04-04 19:52:20 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

昨日は、公園に行ったわけですが………
長男くん、夕方から花粉症が大変に😱
とにかく、目が痒いみたいで💦
次男くんも、くしゃみをし始めて、夜中に起きて鼻をかんでました😅
私も、花粉症、調子いい🎵
と喜んでましたが、軽く花粉症の症状が😣
花粉予報を見ても、今がMAXな感じ。
早く落ち着かないかなぁ〜

それでも、次男くんが外に行きたいって言うんで
マスクにダテメガネして行きました。
ダテメガネなんて、ほとんど意味ないと思いますけど、ないよりいいか〜😅
外はすごく暖かくて、風がないときは暑いくらい‼︎



脱線しまくりの電車ごっこで疲れたら



もみの木の下で休憩☺️

私が写真を撮っていたら、次男くんにスマホを奪われ😅
これからの写真は、次男くんが撮りました😄
ピントが合ってなかったりしますが、お許しください😅



生前、父が育てていた、行者ニンニク。
もう誰も手入れしないので、
今年はどうかな〜
って見に行ってみました‼︎
また、天ぷらで食べれそうです🎵



花壇のクロッカス😄



ヒヤシンス😄

お付き合い、ありがとうございました☺️

刺繍です!



⬇️



毛並みを意識して刺してます!
細かくくぎって刺してみてます😄

ちょっと前に、お父さんが
アンパンマンのコップを、次男くんにもらってきたんですけど
「おれ、アンパンマンはちょっとね〜😑」
そうだよね〜
もう小学2年生だもんね〜
だけど、私……
昨日行ったお店で、アンパンマンのパンを見つけて、なんの躊躇もなく買ってました😅
次男くんに話したら
「オラ〜‼️」
と、どつかれました😅



末っ子って、いつまでも小さいんですよね〜😅

そんな次男くんに
「⭕️⭕️くんとも遊べば良かったね〜」
って言ったら
「いいんだ。けんかばっかしてるから😄」
「けんか?」
「けんかするほど仲がいいって言うでしょ」
「そうだね〜」
「仲良くなるために、けんかしてるんだ😄」
ふーん☺️
ときどき、オトナな感じなことを言う次男くんです☺️
が、CMで《ソフ》が流れると
「なんで上だけ〜🎵」
って、踊り出します🤣

息子くんたち
「休みが〜😩」
あと、1日。

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男くんのお友達と | トップ | 最終日‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。